あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、ノースリーブ多め週。ウッドデッキ完成するも…。

こんばんは、あーるです。あまり更新出来ない週でした。幼稚園が午前保育になったからですね…夏休み間近感がヒシヒシと。ではコーデと共に振り返ります。

 


f:id:rno670:20180715171909j:image

ユニクロのコットンリブニット、ユニクロ&ルメールの頃のシアサッカーフレアスカート

outletshoesのデニムパンプス

赤×黒は好きです。パーソナルカラー、ウィンターにも有効な合わせ。週の頭、気合いが入る色で!
f:id:rno670:20180715171918j:image

ユニクロのノースリーブワンピースを中にインしてブラウス代わりに。リバティのサーキュラースカートで。幼稚園のランチ会があったので少々キレイめに。
f:id:rno670:20180715171930j:image

三日連続ノースリーブ。ユニクロの刺繍ブラウスにチャオパニックTIPYのチノワイド。このパンツ合わせるまでに三回着替えました。このトップスはしっくりこないってことです。
f:id:rno670:20180715171939j:image

ユニクロユーのTシャツとtomorrowlandのギンガムパンツ。イトーヨーカドーで買ったサイドオープンパンプス。

娘が長靴を履きたがるので、他の靴を勢揃いさせて選ばせています。長靴無事回避。暑いからね。
f:id:rno670:20180715171953j:image

ユニクロリブTシャツとユニクロストレッチデニム。幼稚園は休み。息子のピアノにだけ出掛けた日。微熱ながら「行きたい」というので30分だけだしレッスンへ。
f:id:rno670:20180715172000j:image

息子の熱上昇。寝ている間にスーパーへ。凄い勢いで日曜日を買って帰る。

昨日と同じでTシャツが色違いなだけ。適当な2日間です。
f:id:rno670:20180715172008j:image

イトーヨーカドーの前面レースタンクトップ、ユニクロのハイライズワイドデニムをカットオフしたもの。朝ランニング以外終日家で過ごした日。ウッドデッキ完成しましたが息子発熱でベランダプールは出来ず。

 

息子に付き添う週末です。寝たり起きたり、暑いと言ったり寒い(寒気)と言ったり。症状から恐らくヘルパンギーナかな…と。以前処方された解熱剤で一時的に楽になっては熱が上がるの繰り返しです。多分、数日後には娘が発症するだろうし自分はせめて防がなければ。

 

ピアノ、行きたい気持ちを優先させてしまったけど失敗だったかな…反省ですね。

 

ウッドデッキのこと、映画のこと、ペンタブレットのこと(届いたのに開けられてない)、書きたいこと諸々ですが自分も体調第一で過ごします。

 

愛読しているブロガーさんに倣って西日本豪雨の支援に少しでも役立ててもらえたら、と楽天クラッチ募金を行いました。目の前のことで手一杯な自分ではありますが出来ることを少しでも。

corp.rakuten.co.jp

 

毎日暑いですが皆さん気をつけてお過ごし下さいませ。あと1日お休みの方も多いかと思いますが、また明日から一週間頑張りましょ!