あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

先週のコーデ&週記。週末女子(飲み)会。

こんにちは、あーるです。風邪気味でブログも殆ど書かなかった一週間。コーデと共に振り返ります。
f:id:rno670:20180625114838j:image

週の始まりは清々しく。ダナファナルの青Tシャツ&ユニクロのハイライズシガレット。お気に入りのnew balanceで。青×白はやはり好き。
f:id:rno670:20180625114847j:image

ユニクロユーのTシャツ(今年の)とユニクロユーのデニムフレアスカート。靴下屋のくるぶしの隠れるソックス+サッカニー。

育児の勉強会。
f:id:rno670:20180625114857j:image

いつもの雨コーデ。synchroclothingのニットワンピとcrocsのブーツ。そろそろ、だっこキツいな。
f:id:rno670:20180625114913j:image

ユニクロユーのTシャツとユニクロのウルトラストレッチデニム。L.L.Beanのトート。タンタン麺屋に行くので黒で。跳ねるのが気になるので。
f:id:rno670:20180625114926j:image

今週は走りました。全部ユニクロのランニングスタイル。
f:id:rno670:20180625114937j:image

ユニクロユーのTシャツとハンドメイドのサーキュラースカート。靴は久々ガーリーラウンジ。女子会、飲み会、八時間話しっぱなし。

 

この週は育児の勉強会でレポートを提出する日。絶対終わらせてから飲み会に参加するべく頑張りました。

締め切りなんてない毎日を送っているけれど、たまにこうしてやらねばならないことに追われる体験もしなくては…と思った次第。

 

女子会はひと月以上前に予定を合わせた二児ママ飲み会。それぞれ旦那さんに子ども2人を預けて、全員の健康状態も整えて、ってなかなか大変です。自分は風邪、ひいたけど…。大雨でしたが、独りで出かけるなら問題ないよね。ストレス発散でした。

 

習い事も2つ行ってバタバタと過ぎた一週間でした。

今週も風邪を引いてる暇はない。ほんと健康第一。

では、一週間がんばりましょー。