あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。雨の日はいつも同じ服。

こんばんは、あーるです。寒かったり蒸し暑かったりの7日間でしたね。一週間をコーデと共に振り返ります。

 


f:id:rno670:20180617141644j:image

ダナファヌルのTシャツとhumanwomanのスカート。久々にnew balance。気に入りすぎて長持ちさせたくてあまり履いてません、まれにそういうアイテムもあり。

小寒いので七分袖。
f:id:rno670:20180617141701j:image

synchroclothingのワンピにcrocsのレインブーツ。大体雨の日はこれ。バスに乗るので娘の靴はリュック(ベルメゾンのマミィラク)に入れて。
f:id:rno670:20180617141743j:image

ユニクロユーのTシャツとデニムフレアスカート、無印白スニーカー。延長保育で公園に絶対寄らないと踏んでたまには白スカート。
f:id:rno670:20180617141727j:image

2つ上とほぼ同じ雨仕様。傘袋活躍中、しっかりした生地で作り直したいな…。
f:id:rno670:20180617141758j:image

ユニクロリブTシャツとハンドメイドのサーキュラースカート、デニム生地のフラットパンプス。この丈感が好きなのでもう一枚何か作りたいところ。
f:id:rno670:20180618000602j:image

ユニクロリブTシャツとチャオパニックTIPYのチノワイド、無印スニーカーと無印強撚コットンカーディガン。

船に乗りたいという息子のリクエストでこれは船の中です。

 

さて、なんやかんやと忙しくて一週間経つのが早い。いちばん大きなトピックは電子ピアノが家に届いたこと!習い事についても追って書いていきます。カスタマイズはスローペースで進行中。デモサイトで検証しながらじゃないとダメですね、やっぱり笑。今月中…くらいの気持ちでやっていきます。寝不足が祟ってるので無理は禁物。

 

それではまた一週間、がんばりましょー。