あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記録、週二回の習い事始まる。

こんばんは、あーるです。梅雨入りですね。スカート派ですが割と活動的にならざるを得なくてパンツも増えつつある最近です。

ではコーデと共に振り返り。

 


f:id:rno670:20180610234833j:image

送りと迎えで服は同じで靴は別。子連れの集まりがあるので動き回るからパンツスタイル。UNIQLOユーのTシャツとtomorrowlandのギンガムパンツ。
f:id:rno670:20180610234846j:image

UNIQLOリブTシャツとUNIQLOユーのデニムフレアスカート。勉強会の日。
f:id:rno670:20180610234915j:image

無印オーガニックコットンストレッチのボートネックTシャツ、humanwomanのベイカースカート。無印レギンスとデニムストラップシューズ。レギンスは終わった…と言われてから今年はまた「アリ」になっている様子?服を買わないチャレンジ中でファッション系統のチェックは殆どしてませんが。とはいえ、この格好は来年もやってそうです。
f:id:rno670:20180610234926j:image 

UNIQLOユーのTシャツとtomorrowlandのギンガムパンツ。たまには赤の靴を。ラウンドトウはやはり少し甘過ぎちゃうな。児童館の幼児クラスの日。
f:id:rno670:20180610234946j:image

UNIQLOユーのTシャツにナチュラルランドリーのスカート。迷った時の…なコーデ。小雨なので久々抱っこですが重さがこたえました…。
f:id:rno670:20180610234956j:image

UNIQLOリブTシャツにリバティサーキュラースカート。久々にアーバンリサーチに入ったらこの柄のスカートが売っていてびっくり。2018の新柄リバティですがこれも来年着てるはず。ちなみに売ってる方は一万円強の膝丈ギャザースカート、作った方面はほぼロング丈のサーキュラースカートで生地代は6000円強ってところです。

雨模様の週末は映画「万引き家族」を鑑賞。色々考えさせられすぎた…感想はまた別途。

夫婦交代で見に行ったので、旦那が見てる間は雨の散歩。ベビーカーは大変だから抱っこにしましたが重いし傘もあるし身体が辛い。
f:id:rno670:20180611002000j:image

雨の中の紫陽花は綺麗でした!

 

 

さて、習い事が週二回始まりました。その間の娘との待ち時間をどうするか問題というのも出てきましてうまいこと過ごしたいものです。

 

思い立ってのカスタマイズも始めてしまいましたが寝不足に陥りそうなのでスローペースで進めていきます、基本はただ文章が書ければ良いはずなんだけど…こだわり出すとキリがない。

 

明日からも雨続き、気分の上がる服を着てまた一週間がんばりましょー。