あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々のカスタマイズ中。

こんにちは、あーるです。

 

久々に少しカスタマイズ中です。色々テーマをインストールしたり外したりして結局レスポンシブデザインは止めよう、という結論に至りました。カテゴリの階層分けのせいか上手く表記されないデザインが多かった為です(完全にこれは自分のせいだと…)。スマホのみのカスタマイズを進めている最中です。

 

しばらく配置がおかしかったり見苦しいこともありますが申し訳ありません。

 

ちなみに、出産までの別ブログはレスポンシブのこちらを導入しました。

Haruni - テーマ ストア

 

出産レポブログはカテゴリの階層分けをしていません。シンプルなデザインに素敵なカラーリングが出産レポにはぴったり。スマホからの表記が美しくて好きです。水色系のグラデーションに色換えも出来るのでこのブログにも使いたかったのですが合わずに残念。

teiousekkai-kizu-care.hatenablog.com

あまり更新はしていないんですが…ジャンル特化ブログってこんな感じかな?という意味合いも込めて分割。

 

整うまでしばらくかかるかと思いますがやんわり眺めていてくださいませ。