あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記&作ったもの記録。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り替えりです。珍しくパンツ優勢な週でした。

 


f:id:rno670:20180527210402j:image

週の頭は特に好きな服。UNIQLOリブT、ハンドメイドのサーキュラースカート、無印スニーカー。真っ白スニーカーはスカートに合わせやすいです。

f:id:rno670:20180527210427j:image

UNIQLOユーのTシャツ、tomorrowlandのギンガムパンツ、フラットパンプスはデニム生地。育児関連の勉強会日、自分なりに少しはキチンと目。
f:id:rno670:20180527210416j:image

園の集まり日。ダナファヌルのTシャツとナチュラルランドリーのスカート、無印スニーカー。迷ったらコレのコーデ。
f:id:rno670:20180527210443j:image

何も予定の無い日(体調が回復しきらず公園寄らない宣言)なのでひたすら好きな服をきて気分を上げる。

UNIQLOリブTシャツとリバティのサーキュラースカート。
f:id:rno670:20180527210459j:image

ダナファヌルの青Tシャツとジョンブルのデニム。家族で近所にお出かけ。
f:id:rno670:20180527210518j:image

子どもが寝た後レイトショーで「恋は雨上がりのように」。太ったために緩めのUNIQLOハイライズデニムがジャストサイズになっていた…UNIQLOのリネンブレンドカーデと。

 

この日は暑くて三回着替えてまして。

午前中は児童館の幼児クラスで娘と向き合う日。午後は習い事お試しのピアノ。


f:id:rno670:20180527214312j:image

走った週末。2kmくらいだろうけど代謝の悪い身体を改善しようとアレコレ試し中。

エアリズムショーパンとレギンスはUNIQLO。

 

なんやかんや、毎日色々あるんですね。勉強会、園の係、娘の児童館。でも、ある程度強制的な予定が入った方が自分としては良いのかもしれないと思い始めた。い、今更!?

体調が悪く少ないママ友の誘いを断ってしまったのが悔やまれます。

 

習い事は決着つきました。がんばっていこう。

 
f:id:rno670:20180527220058j:image

今週はキン肉マン短パン作りました、夏はズボン買わなくて良さそうだな!

お弁当記録がないのは変化に乏しいからです笑。給食dayもあって助かりました。

 

書きたいことがたまってる…まずは映画レビューからいきます。

では明日からまた一週間、がんばりましょ。