あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記録、お弁当、連休メモ。

こんばんは、あーるです。週の振り替えりをコーデと共に。お弁当と連休メモもまとめていきます、では。

 


f:id:rno670:20180505171205j:image

UNIQLOユーのTシャツ&デニムフレアスカート、いずれも2017の。去年と同じ格好だけど気に入ってるから問題はないな。靴下だけ去年より長い。
f:id:rno670:20180505171215j:image

ダナファヌルの白Tシャツとnaturallaundryのロングスカート。このコーデ週1くらいでこれから出て来そうな…
f:id:rno670:20180506231306j:image

連休中のコーデ、車移動のお義母さんが持って来てくれる服です(自分たちは電車にて移動)。手ぶらで出掛けられる配慮がありがたいですね、ってことであるものを着ます。

この日は砂丘滑り、別途記録します。しんどかったわ~。

f:id:rno670:20180506231317j:image

無印ボーダーとnaturallaundryのスカート、コンバース。連休お出かけ行き帰り服。

f:id:rno670:20180506231330j:image

で、またキリン兄妹。
f:id:rno670:20180506231354j:image

UNIQLOのミラノリブトップスと、ジョンブルのデニム。普段スカートばかりだと太ったことに気づかないですね、久々履いたらキッツキツ。連休最後は近所でのんびり。

 

今週のお弁当はこれだけ。
f:id:rno670:20180506232244j:image

実家のサヤエンドウをお弁当に。息子は自分で採ったからかちゃんと食べている。

 

連休も無事終わり。

明日からは、児童館の娘クラス、保護者会、懇親会、&子育てに関する勉強会が始まる週でもあります。託児付きの時間を有意義に過ごしたいものです。と、珍しく忙しい。

また一週間、がんばりましょ。