あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の年中お弁当記録。

おはようございます、あーるです。今週のお弁当記録です。段々変化に乏しくなりそうですが…同じようでちょっと違う今週のラインナップです。


f:id:rno670:20180428074305j:image

たまには目玉焼きです。普段は朝食に息子が食べてるけどお弁当に。その下に卵焼きがさらに入って卵&卵だけど…。ウズラカッター便利です!


f:id:rno670:20180428074313j:image

珍しく卵焼きがない!なぜかと言うと、白身魚を朝から焼いて卵を絡めてピカタにしたから。入ってないのは味見したら強烈にしょっぱかったからです…生協のミニ唐揚げにチェンジ。変化をつけようと頑張ったものの、結局いつも通りすぎる笑


f:id:rno670:20180428074325j:image

また早速出ました!ロールパンサンド。公園で食べる日、とのことで食べやすいものを。

一本ピック刺すだけで締まります。ミニトマトが入れられたら彩りは万事解決なのだけど…。

 
f:id:rno670:20180428075346j:image

メインは紅鮭ハラミ。魚が好きなので今年はもっとお弁当に入れてみようかな。

 

年中になっても今のところお弁当サイズは年少時と変化なし。この大きさだから迷わず詰められるけど…中学生くらいになったらどうなるか!?

 

来週は殆どお弁当作りがないので朝ゆったり過ごします!よい連休を。