あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。幼稚園年中始動!

こんばんは、あーるです。始まりました、息子の幼稚園、年中!

今週もコーデと共にそんなバタついた一週間を振り返ります。

 


f:id:rno670:20180415180146j:image

始業!ということで一番好きな色、青で気合い入れ。ただ、色にひかれて買ったナチュラルランドリーのスカートは歩きづらくてお直しに出してスリットを入れました。
f:id:rno670:20180415180217j:image

kirakirashopの青ニット、tomorrowlandのギンガムのパンツ。

始業のあとは入園式なので年中さんは休み。ABCクッキングのワンデーkidsレッスンへ行く。割と楽しかった様子。
f:id:rno670:20180415180301j:image

UNIQLOの白ニットとUNIQLOユーのデニムフレアスカート、ストラップ靴はイトーヨーカドーで買ったけど普通に使える。迎えの時間は暑すぎて半袖に着替えた。
f:id:rno670:20180415180246j:image

保護者会の最中娘を寝かせる為久々おんぶ。UNIQLOのボーダー、ナチュラルランドリーのスカート、最近気に入っているリブのレギンス。
f:id:rno670:20180415180351j:image

UNIQLO白ニット、リバティ生地のサーキュラースカート、12分丈レギンス、ガーリーラウンジのストラップ靴。主婦業休日にて「シェイプオブウォーター」鑑賞&マッサージ。このスカート作って良かった~。気分あがります。
f:id:rno670:20180415180400j:image

synchroclothingのニットワンピ、楽天outletshoesのストラップ靴。ストラップがないとすぐ靴が脱げるんですね…足の幅が広いもので。家族でモールへ。

 

なんやかんや、結局青系な一週間ですね。

進級一大イベント!?保護者会も無事終わり。昨年は係を受けましたが今年はやらないことに(葛藤諸々ありましたがね…やって為になることもありましたから)。

 

さて、お弁当も一週間フルで始まります!幼稚園本格稼働ということで、また明日からがんばりましょー。