あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

年中初、お弁当。今年はもっと頑張ろう。

こんにちは、あーるです。昼間更新。

 

長男の年中も始まり数日、初のお弁当。ということで意気込みを込めて記録。

昨年「いつも好きなものばかり入れてもらってるね」と先生に言われちゃいまして笑

多少の変化を持たせました。


f:id:rno670:20180413105658j:image

お話ウインナーの下には卵焼きが入ってます。お弁当本の見本通りって、蓋が閉まらないよね…と平たく詰めました。 

 

さんまチーズサンド

ハート人参(甘)

塩きゅうり

ひとくち鮭オニギリ

 

冷食ナシなのが自分としては頑張りポイントです、ハードル低い。

 

またお弁当も週記しようかな。昨年は本当に記録の意味がないほどにパターン化してましたので。

 

一番ほっとする金曜日夜が待ち遠しい。