あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。桜前線と共に移動してお花見を堪能した今週でした。

ではコーデと共に振り替えり。

 

 

f:id:rno670:20180401135744j:image

kirakirashopのコットンレーヨンカーデとnaturallaundryのベイカースカート。ローソンでコーヒーを買ってお花見散歩。
f:id:rno670:20180401135816j:image

無印ボーダーで親子お揃い。娘のも追加で買いました。チノワイドはチャオパニックTIPY。公園で幼稚園メンバーでお花見。
f:id:rno670:20180401135833j:image

kirakirashopのコットンレーヨンカーデとUNIQLO Uのデニムフレアスカート。無印レギンスと足元はサッカニー。
f:id:rno670:20180401135849j:image

またこのカーデとまたまたnaturallaundry(色は別)のスカート。リブレギンスにスニーカーは久々asics。
f:id:rno670:20180401135902j:image

ファクトリエのボーダーとLILOU&LILYのベイカースカート。
f:id:rno670:20180401135914j:image

tiaraの春コート、kirakiraのカーデ、リバティのサーキュラースカート(ハンドメイド)、12分丈レギンスにデニム素材のフラットパンプス。実家へ。
f:id:rno670:20180401135924j:image

実家の置き服のなんともいえないコーデ。フリンジニットはアローズかな?一体いつのだろう。やっぱりこういうトレンドのデザインって楽しんだら終わりで着られないね…。パンツはショコラフィネローブ。

 

と、帰省はずれ込んでとんぼ返り。春は結局レギンスコーデになるんだなぁと。トレンドでもなんでもないけど落ち着く。短めでスニーカーか、長めで足の甲が出る靴か、というバランスが好き。

実家でも今年は服を買わないんだーと宣言してきました。作るのはありにしてる、と言ったらmarimekkoの生地を貰えました、なに作ろう。

 

では新年度始まり、幼稚園始業まであと一週間。今週もがんばりましょ。