あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

電動の鼻水吸い器、ベビースマイルを買いました

こんばんは、あーるです。今日も今日とて添い寝な一日です。熱風邪な娘、ちょっと離れるとママーママーとなりますがほんの少し、回復の兆しは見えてきました。

 

そんな中、買ったもの。
f:id:rno670:20180321185208j:image

電動で鼻水を吸ってくれる、ベビースマイルというもの。

手動の鼻水スイトールはあるんですが…早くも治るのを期待して。ティッシュやガーゼででこまめに拭いているものの、この方が鼻の下が荒れないかな。

 

ただし、かなり嫌がられましたが…。鼻にあてがうと「ずばっ」と出て来たのが分かりました。


f:id:rno670:20180321235831j:image

お手入れも分解出来て楽。効果があるのかはこれから風邪ひく度に使ってみて確かめていこう。

 

息子は一日中旦那さんが連れ出してくれてストレス解消出来た模様…。

全快まであと少し。しんどい娘も、多分明日は思いっきり遊べない息子も、私も、がんばれみんなー。