あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の(コーデなし)週記。高熱&高熱。

こんばんは、あーるです。週末恒例コーデと共に…振り返りといきたいのですが、子ども達の熱でほぼ家に引きこもってまして。

 

だんだんと自分も鬱々してきたので週末は気分転換に映画時間をもらった次第。

 

ってことで、今週はルームウェアばかりの記録になるんで熱の経過を載せときます…。

 

1日目 朝登園 夜38.7

2日目 朝38.5  夜39.8

3日目 朝38.2  夜39.9

4日目 朝38.5 夜37.5(解熱剤を朝飲む)

5日目 朝39.0 小児科へ。ウイルス検査。

6日目 朝36.7、夕方も下がる

ヒトメタニューモウイルス、ですって(初耳)。予想通り娘にうつってますので、落ち着いたら詳しく書こうと思います。

 

考えようによっては、春休みで良かった。

 

今週もがんばっていきましょー、先ずは娘の回復を待つばかり。元気に復活した息子の欲求不満はさてどう解消しよう!?