あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

まさかの、年少終業式欠席?

こんばんは、あーるです。そんなこんなで発熱した息子は19時半くらいに寝ました。

 

昨晩から発熱して今朝も38度越え、幼稚園欠席。今週末で年少終わりなんだけど…!最終日になんとか出席すべく大事をとって休ませました。が、今夜も熱は上がる上がる…

 

…思えば行事の度によく体調は崩していました。

お母さんの給食作りday、パパと遊ぼうday、ミニ遠足、極めつけはお遊戯会の2days!

全部欠席。

 

行事に限って体調崩す説っていうのはまやかしで。他の日にもしょっちゅう体調崩してるけど行事に重なるから記憶に残るだけ、説もあり。

そうね。夏休みだって体調崩してたし、行事無いときもインフルあったしね。基本的に風邪ひきやすいのは事実。皆勤賞のクラスメイトも居ますが(どうやったら出来るんだ…)としか思えない。週末体調崩して何故か土日で回復するって言ってましたが笑

 

そんな本日。兄はずーっと寝てるし妹もいつもの昼寝タイムはあるし…二人同時にねてる間に昨日の続きでサーキュラースカートその2が完成してしまいました。
f:id:rno670:20180313223014j:image
なんつーか、怪我の功名というか。着画はまた後日。

 

 

最終日までになんとか回復して出席出来ますように。