あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ記録、雨コーデ多し。

こんばんは、あーるです。あそびつかれて寝かしつけてから起きて眠いです、ってしょっちゅう言ってますが。では今週振り返りです、コーデと共に。

 


f:id:rno670:20180311233648j:image

雨でだっこひもにポンチョ被ったらドーンとしたシルエット。迎えの時の傘を背負える袋を作ろうかな…、と思いつくが手付かず。


f:id:rno670:20180311233732j:image

ウールコートは気分的にも花粉の付きやすさ的にも着たくないのでレザーのシングルライダース。スッキリしてて好きです。抱っこを止めて着る服が増えました。


f:id:rno670:20180311233753j:image

しかし、寒くすぎてウールコート再登場。スカートもUNIQLOウールブレンド姿で。


f:id:rno670:20180311233809j:image

またまた雨。軽めの撥水加工済みなのでsweetmammyのダッカーコートを。モサッとすると言いながら雨や雪で結局今年も活躍。あと、白アウターなので3月に着ても重くないのでつい手にしてる。

 


f:id:rno670:20180311233826j:image

またまた雨。フリークスストアのマウンテンパーカーにUNIQLOデニムにcrocs、という雨の日良くやる組み合わせ。


f:id:rno670:20180311233837j:image

映画館に行ったのでかさばらないアウターを。natural laundryの薄軽ダウン。息子が先に選んだギンガムチェックに寄せてお揃いに。

f:id:rno670:20180311233847j:image

室内の遊び場へ。動きやすくこの日もパンツです。チャオパニックのチノワイド+モカシン。これよりポインテッド靴の方が良いなぁ…。

 

と、雨の多い一週間でした。あんなに履いてたブーツを意地でも?履かない笑、3月になると毎年そういう気分的です。

服を買わないチャレンジは特に物欲が爆発することなく継続中。

 

もうすぐ幼稚園もひと段落。今週も頑張っていきましょー。