あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買いもの記録、2018.3月スーパーセール。

こんばんは、あーるです。始まりましたスーパーセール。最近はマラソンは静観でスーパーセールで買いまわるというペースが出来つつあります。

正直わざわざ楽天で買う感、なアイテムもありますが笑。7時頃は買い物かごが開けませんでしたが、既にここ数時間で買ったものの記録です。

 

1 コーヒー。

セール開始前に予約済みです。

 

2 コラーゲン。

いつも、雑穀米を買っているショップですが今回はこちら。

 

 

3 ビニール傘。

ビニール傘嫌いでしたが、子連れだと視認性が大事!と使っています。とりあえずの透明から可愛い透明傘へ変更すべくこちら。

 

 

 

4 長袖インナー

来年使うことを見据えた買い替えアイテム。色の残りは少な目。

 

 

5  うがい薬コロロ。

前回買ったお店が微妙に店名を替えて出店。楽天ってよく見るとありますよね。同じ経営の別名義のお店。発送もスムーズだったので安心かな?と(元は)同じところから。

PC版のショップデザインは目にキツイですが安いから…

 

 

6  日本茶。

最近緑茶を飲みたい気分が高まってます。茶葉の処分が楽なティーバックで。

 

 

7 調理台保護マット。

まな板やボウルの滑りが気になっていたのと、これから長く使うであろうキッチンを思うと…買っておこうと思い立ったもの。

 

 

8 リーフ型スポンジ

スポンジの色が緑か白じゃないと置きたくないのですが、ふと立ち寄ったお店だと意外とあるようでない。 というわけでまとめ買いしてみます。

オーエのスマートホームの白スポンジも好きですが今回はこれ。

 

 

9 鉄のバイエル

息子の発車メロディレパートリーが増えてきたのでそろそろ。ついでに自分も楽しみつつ弾きたい♪

 

 

 

10 経口補水液&ハンドソープ 

両方ともないと困るストック品。両方買えるお店にて。補水液は賞味期限が短いので買い替えです。買ってから幸いにして胃腸炎にはならなかったので、普通に水分補給として消費中。

 

 

 

 

 

 で、10店達成。

あとは、自分用に靴を買うか時計を買うか春夏の生地を買うか…迷ってます。とりあえずここまで!

 

 実は三日前にベビーカーが壊れてセール前に購入したんですが…待てば良かった。けど待てなかったって話は別途また。