あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天スーパーセールに備えてコーヒーを予約しました。

こんばんは、あーるです。でも気分は寝起き、な寝かしつけからの起きた後です。

 

さて、やっぱり決まりました3日からのスーパーセール。マラソンは最近スルー気味ですが、スーパーセールは買い回ろうかな、と今から色々チェック中。

 

まずは買い回りにカウントOKなコーヒーを予約。

 

 


チモトコーヒーさんにて。
今日も気づけば3杯飲んでる…という私にとって欠かせないものです。

 

「何を買おうかな~」と悩む時間って、楽しいですよね。ささやかな幸せを噛みしめつつ色々チェックしたいと思います。