あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々に湯船に20分以上浸かりました。

こんばんは、あーるです。心地よい疲労感な今日です。

 


f:id:rno670:20180224234434j:image
出先の温泉で久々にゆっくりお湯に浸かりました。三回入る機会があったので一回は母ひとり、父&子2人の組み合わせでのんびりと。

 

…湯船でこんなにぼーーっとするのいつぶりだろう。普段は1人ずつ身体を洗ってやって慌ただしく自分もザーッと洗って、湯船に入る頃には「暑いー、そろそろ出る」と言われたり。ひたすら水鉄砲やぞうさんシャワーで遊んだり。とにかく湯船にゆっくりは入れない&入れたとしても狭い。 

 

なので、手足を伸ばして寛げるだけで本当に贅沢に思えました。しかも、サウナ→水風呂→温泉、という子どもがいたら絶対無理な入り方。身体中に血が巡るあの感覚に大袈裟ですが「生きてるーー!」と実感。

 

当然ビールも美味しいです。

お出かけレポは追ってあげたいと思います。