あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買い物マラソンメモ、2018年2月。

こんばんは、あーるです。今日からお買い物マラソンですね。ということで既にこの四時間弱で買ったものの紹介です。

 




 

娘の肌着。カーターズの五枚セット。画像だと男の子っぽいですが、女の子用のセットもあります。ノースリーブのロンパースを注文。

 


 


なんとなく寄りかからせていたのですが、きちんと立たせて収納したいので。
掃除機スタンド。 

 


 

ハンドタオル総入れ変えです。4枚セット×2。

以前購入したことあるヒオリエにて。

 

 

今回はこのくらいかな。

お気に入りに入れていた子ども用サスペンダーを買おうとしたら、出先の西松屋で590円で売っていたのでそちらを購入。頻度を考えこっちでいいかな?と。

自分の服は買わないと決めたらスルー出来るものですね。ってまだ一週間ですが。

 

届いたらまたレポします。