あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

雪の日の登園方法、私調べ。

こんばんは、あーるです。また東京は雪でしたね。息子は喜んでおりますが母は朝からうわあああ、です。

 

万歩計ブームが続く今日も今日とて歩いて行きました。
f:id:rno670:20180202234906j:image

雪が降ると、いつも自転車の子たちはそのまま自転車と歩く人と。タクシーもいましたね!いつも車の人は車かな。

 

こんな時は毎日歩いて通っていて良かったなぁと感じる時です。

雨だ雪だでいきなり歩かせるのは、気分をのせるまでのひと苦労もありますしね。

 

お迎えは娘を抱っこで向かいました。ただ、抱っこもそろそろ限界だ。 

 

色々ありまして今週は疲れ気味。とりあえず平日おつかれさま、私。平和な週末を過ごしたい…!