あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

オールホワイト雪コーデ。

こんばんは、あーるです。降りましたねー!いつも予報が大袈裟な…と感じていましたが今日は本降り。

 

ということでお正月以来コーデを単独で。雪が降ったらやりたい…と個人的に考えていたものです。子どもたちのように手放しには喜べない…寒いから。せめてこんな風にテンション上げてます。


f:id:rno670:20180122232030j:image

キャップとスヌード highland2000

コート sweetmammy

デニム UNIQLOハイライズシガレット

レインブーツ crocs

 

最近ベビーカー優勢ですが久々に抱っこ、キツい。このコートも今季限りかな。

 

帰宅命令が出たパパからのお土産は雪だるまでした。
f:id:rno670:20180122232354j:image

こんなに降ると明日が心配だけど…子どもたちは嬉しそうなので、良いか。