あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。そして、4歳万歩計の記録。

こんばんは、あーるです。一週間誰も風邪を引かず過ごせたことが幸せです、大袈裟じゃなく。周りにインフルが流行し始めて。予防接種はしたけどヒヤヒヤするわ。

では日曜夜の恒例、コーデと共に週振り返りです。

今週のコーデ


f:id:rno670:20180121221435j:image

ロートレアモンのショートコート、kanadeのリブタートル、UNIQLOのウールブレンドスカート。highland2000のキャップにサイドゴア、お財布ポシェット、という今季買って重宝しているもの大集合。
f:id:rno670:20180121221448j:image

London traditionのダッフル、UNIQLOユーのデニムフレア。多少暖かいからモカシンで。ルートートの新しいエコバッグを買いました。
f:id:rno670:20180121221512j:image

audienceのスタンドカラーコート、UNIQLOハイライズシガレット。青×白は好き。
f:id:rno670:20180121221539j:image

フリークスストアのマウンテンパーカーは少しの雨なら大丈夫。Levi'sのデニム、コンバース黒レザーと合わせて雨対応。いつもと違う、と言われました。基本スカート派だものね。
f:id:rno670:20180121221551j:image

ダッフル、UNIQLOウールブレンドスカートの赤。このスカート本当に買って良かった。動きやすくて裏地付きで暖かくて、かつプチプラっていうとどうしてもUNIQLO。ま、今はそれで良いかな。
f:id:rno670:20180121221526j:image

ダッフル×白シガレット。ベルメゾンのマミィラクのリュック。ブーツが活躍しすぎて色違いが欲しくなったけれど既に売り切れでした。サイドゴアなら定番だし来年かなー。

交代で子どもを見ながらショッピングモールで買い物。無印で座布団カバーを買ったのみですが満足。
f:id:rno670:20180121221621j:image

旦那さんの友人夫婦と子連れランチ。子どもが4人集まれば…またまた大騒ぎです。滑り台付きの個室がある珍しいお店でした。というと子連れには凄く良さそうなんだけど…残念ながらその点以外はオススメしたい点はないので別途レポは上げづらい!?

オニールのスカートにしたのに帰りに公園に寄って全速力で走る羽目になりました。運動出来たから良しとします。

 

と、今週も一週間乗り切りました!

本日の断捨離、も。

アイリスオーヤマの全然使っていなかった室内物干しを分解。しようとしたら出来ないくらいにネジが固まっていました。なんとか処分出来るくらいに縮まりました…

今週の万歩計記録

いつまでブーム続くか?ですが行きも帰りも徒歩通園×3日間。4歳にして一万歩超えも2日間あり。土日も持ち歩いてハマっています。「一万歩になったら帰ろう」という新しい帰宅への誘い文句も出来ました笑。このまま続けていきたいです。

 

終わりに

明日は関東では雪模様の予報。グッと寒くなるようなので皆さんお気をつけくださいませ…!それでは今週もがんばっていきましょー。