あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、幼稚園三学期始動。

こんばんは、日曜日夜は特にまったり過ごしているあーるです。コーデと共に週の振り返り。

 

 冬休み最後の日。
f:id:rno670:20180114223716j:image

4月の気温ということで、インナーダウンなしでフリークスストアのマウンテンパーカーを。スカートはUNIQLOのウールブレンドスカート、安くなりましたがこれ以上は買わないかな。

幼稚園始動。
f:id:rno670:20180114223753j:image

audienceのスタンドカラーコートにスカートはUNIQLO。サイドゴアブーツは慌ただしい朝に履くのが楽なのも好きです。来年もこの組み合わせやってそうな気がする。


f:id:rno670:20180114223727j:image

highland2000のスヌード、London traditionのコート、UNIQLO Uのデニムフレアスカート、レザーのCONVERSE。風がなければデニムスカートでもなんとかなるのだけど。

 

同じ日の送りはUNIQLOイネスのウールワイドパンツを合わせてました。

f:id:rno670:20180114223740j:image

けど、サイズが合わなくてもう終わりかな…と保留コーナー行きです。

 

週末。
f:id:rno670:20180114223803j:image

息子と2人で観覧車デート。旦那さんが体調不良ゆえ…だけどたまには2人で出掛けたかったから結果オーライ。気に入ると同じコーデを繰り返す、の日。寒いからインナーダウンありです。

 

珍しく家飲み。
f:id:rno670:20180114223815j:image

珍しく置き画、やっぱり手間だなぁ。無印のボーダーに強撚コットンカーディガン、UNIQLOウルトラストレッチデニム。靴は出先での脱ぎ履きしやすさ重視でモカシンを。子連れの家飲みというレアケース、リラックスして楽しいものでした!

 

さて、また明日から一週間。丸々5日間幼稚園=お迎え後に寒空の下公園遊び決定…ってことで。がんばっていきましょー(ちょっと弱気)。