あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、お正月帰省コーデ。

こんばんは。お正月週間で食べ過ぎたな…と反省しています、あーるです。今年も基本日曜日は今週のコーデとともに一週間の振り返りです。ではいざ。

 

元旦着物別バージョン。
f:id:rno670:20180107230124j:image

新年会終了後で着崩れ気味な帯周辺です。ちなみに帯は出来上がりを差し込むタイプなので楽。数年前着物の古着屋さんが沢山ある西荻窪で購入。

 

実家帰省と義実家帰省の合間にショッピングセンターへ。
f:id:rno670:20180107230140j:image

コート…ロートレアモン、ニット…kanade、スカート…UNIQLO、キャップ。highland2000

 
f:id:rno670:20180107230153j:image

公園凧揚げコーデ。 

マウンテンパーカー…フリークスストア、デニム…UNIQLO、スニーカー…asics

 
f:id:rno670:20180107230204j:image

義実家へ。

スカート…O'NEIL of DUBLIN、靴…ガーリーラウンジ(久々!)中はUNIQLOのカシミヤVネックニット、青。

滞在中は用意してもらっている置き服を着ます…!

 

ベルメゾンのマミィラクリュックと白のニットキャップは万能だなーと日々実感。靴はいつものブーツを休ませて色々履いてみました。車移動も多かったのでフードがなかさばるダッフルはお休み。

 

帰省第二段も終わり。明日も祝日で旦那さんは休み、ということでのんびり出来そうですがすぐ幼稚園も始まります。

毎朝お弁当かー…という思いと午前中少しは余裕出来そうかな、という思いと。しかし、始まりつつある娘のイヤイヤ期…なんとか付き合って、今週もがんばっていきましょー!