あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

寒空の中、凧揚げ。

めちゃくちゃ寒い日でしたが、昨日「明日やろう」と約束したので寒空の中決行。
f:id:rno670:20180106014204j:plain
ダイソーで購入、意外と飛んだ。糸は伸びすぎないように固定。


いつも公園を避けるクセに何故敢えて今日やってるのか…と自問自答したくなる寒さだけど約束は守る笑。

空いてたのは良かったです。どれだけ走っても人にぶつかることもなく、原っぱの真ん中にベビーカーを置いても視界を遮るものもなく(娘、ゴメン…)。

意外と自分もやったら楽しかったです。
20分そこらで凧が壊れ、娘も歩きたくて仕方なかったので凧揚げ終了。

「♪お正月にはー凧揚げてー」
と歌う度にやりたい、とずっと言っていたのが叶いご満悦の息子。

お正月気の遊び、季節感を大切にしたいものです。真冬感は大いに感じた一日。