あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近の二児ママ冬コーデ&週記。

コーデ記録が一週飛んだので、振り返られるところまでまとめて。

 

しばし園の送り迎えコーデです。
f:id:rno670:20171224170743j:image

ロートレアモンのスタンドカラーコート、ウールキルトスカート(母おさがり)、キャメルのサイドゴア。最近お財布ポシェットを新しくしたのでラルフローレンのミニショルダーはこの週で使い納めかも。
f:id:rno670:20171224170752j:image

highland2000のスヌード、London traditionのダッフル、ユニクロのウールブレンドジャージースカート、黒のモカシン。このスカートやっぱり暖かいです。
f:id:rno670:20171224170803j:image

来年絶対着ない…と思いつつsweetmammyのダッカー付きコートを久々に。パンツはギンガム、先に着替えた息子にまた寄せました。
f:id:rno670:20171224170822j:image

スヌード、コート、古着のウールのチェックキルトスカート。スカートが短めだからグレーのショートコートの方が似合うな。こんな色合いのミモレ丈スカートを探し中…だけどなかなか巡り合えず。

ここまで園の送り迎えコーデ。

 

~この後、冬休み開始から体調不良で数日家で引きこもり期間を経て復活~
f:id:rno670:20171224170856j:image

なぜか以前住んでいた街中野へ。公園の噴水全身突っ込み息子の服を無印に買いに行く。駅前のユニクロにはkidsの扱いが無し…。
f:id:rno670:20171224170921j:image

久々にfreaks storeのマウンテンパーカー(中にnaturallaundryのインナーダウン)、下はチャオパニックTIPYのチノワイド。息子が木曜からスケートをしたい!と言うので週末決行。動きやすい格好。スケート全然出来なかったけど。写真はペコちゃんの顔を2人でした時のものしか有りませんで…。
f:id:rno670:20171224171030j:image

上にそっくりなコーディネートありますが、こちらはモカシンではなくサイドゴア。お財布ポシェットは新しくなっています。
f:id:rno670:20171224171040j:image

highland2000のキャップ、audienceのスタンドカラーコート、ユニクロのウルトラストレッチデニム。コートの前を閉められるとスッキリするし何より暖かいです。この後クリスマスケーキを買いに。

 

と、最近の振り返り。冬休み始まってから姉&姪っ子に会いに行ったり、初めて行く児童館的な場所に行ったりと、私にしてはアクティブに。本日はささやかにクリスマスパーティーをしました。その様子もまた別途。

 

さて、明日からまた一週間がんばりましょー。