あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

4歳&1歳兄妹、クリスマスプレゼント。

 直前も直前、もうすぐ届くであろうプレゼントたちです。

 

 4歳息子へは、おもちゃの掃除機。

最近掃除機をかけるとコロコロでお手伝いしてくれる息子。

「ボクも音の出る掃除機が欲しい。」

 

ベタにアンパンマンと迷ったのですが、3歳程度で小さすぎるというレビューを散見し考えに考えてこちらに。親の好みも出ちゃってますが…つい、出しておいても良いデザインに。実際吸えるようなのでお掃除戦力になるかも!?

 

Amazonでは今used扱いしかないようです。

ちびっこママ 掃除機ヘティ

ちびっこママ 掃除機ヘティ

 

 

 

 1歳半娘には、お人形さん。

 

これまた、めめちゃんやぽぽちゃんと迷いつつこちらに。旦那さんからの割と強めなリクエストで、リアルっぽいのよりフワフワしたタイプが良いと。理由はちょっとコワいから。解らなくもないけれど笑

抱き心地良さそうなボーネルンドのお世話人形ベビー・ステラちゃんに決定。

 

マンハッタントーイ (MANHATTAN TOY) お世話人形 ベビー・ステラ MAN152425
 

ベビザラスのストローラーにも乗せられそうです。

服、作ったら楽しそう(私が)。

 

まだ、サンタさんを信じている時期。

プレゼントを開けた時の顔が楽しみです。