あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

復活。アデノやら胃腸炎やら?

11月末から子どもたちがひいた風邪。私も軒並み保菌してはいた筈だけど意地でも発症させない状態(?)が続いていました。珍しく旦那さんが先にダウン。

 

が。ここへ来て一挙に発症したようで伏せってました…やっと復活。
f:id:rno670:20171221234430j:image

経口補水液ケース買いしておいて良かったと真底実感。1日は全く家事出来る気がしなかったので100均の紙皿まで登場。

「ピクニックみたいで楽しいでしょ?」

と、冷凍しておいたホットケーキやら焼おにぎりやらで凌ぎました(炭水化物ばかりでゴメンね)。

 

全てが軽めに発症したので、大事には至らずに済んだのが不幸中の幸い。

 

色々書きたいこともあるのですが、本年も残り10日ですね。平静を装ってますが結構焦ってる笑

先ずは健やかなるクリスマスを楽しみたいところです…!