あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。

コーデと共に今週振り返りです。

比較的暖かくてコート着ると暑かった…となる。で、着ないで出掛けて3時過ぎると寒かった…となる。そんな感じです。


f:id:rno670:20171112220742j:image

ニットキャップ highland2000、カーデ 楽天 スカート UNIQLO U モカシンfashionletter

ブルーフォレのコットンタイツ、肌あたりが良くて◎。

 

f:id:rno670:20171112220800j:image

ロートレアモンのスタンドカラーコートにUNIQLO Uのデニムフレア黒。

コートがくすみ気味なグレーなので下をモノトーンにするか明るめにするか迷います。要はUNIQLOの深めの赤スカートが似合わないー。

 

f:id:rno670:20171112220815j:image

抽選で当たった親子向けコンサートへ。

リブタートル+ウールブレンドジャージースカートはUNIQLO。アウターはnaturallaundryのダウンを持参しましたが暑くて結局着ることはなく。座席の決まってるコンサートでかさばるアウターは邪魔になるので、インナーダウンは小さく丸められて便利。


f:id:rno670:20171112220831j:image

ラムレザージャケットにウールワイドパンツ、パンツはフルレングスを去年短くお直ししたUNIQLOイネス。スヌードはhighland2000。この日は旦那さんお休みでお迎えは娘の抱っこナシ。…ひたすら身体が…軽い。そろそろ自転車も前の椅子にのせるかなぁ。

 
f:id:rno670:20171112223439j:image

息子がボーダーを着たので、私が寄せた日。息子はいつも自分で服を選ぶので親子そっくりなリンクコーデは出来ませんがたまにはこんな風に。

 

1日は小雨模様で雨コーデでした。

 

季節の変わり目恒例、クローゼットアイテム数チェックの最中です。昨年よりものすごく増えてます。正視したくないけど近日記録UP予定…。

 

何着よう、と考えながら眠りにつくのが小さな楽しみ。再来週にはコートも届くし。それまでにやはりクローゼット整理!です。

今週も頑張っていきましょー。