あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ブログを書ける幸せ

普通の日記です。

 

怒涛の幼稚園イベントがひと段落。ほっとしました。

忙しくてもブログを書く時間を作ろうとすれば作れたのかもしれないけれど、少々私にはキャパオーバー。

後で見返して、この月全然書いてないな…っていうこと自体が忙しさを物語る記録かな笑

 

イベントの具体的な話にはあまり踏み込めませんが、感じたことも改めて綴ります。

 

…ブログの下書きばかりが溜まっていきながら。

 

ブログ書く前にイベントの資料作らなきゃ。

イベントのあの作り物の材料足りてたっけ?

 

とか、

風邪今ひいたら全て終わりかも…

 

とか、考えることから解放されて今は落ち着いています。

色々気になってカリカリしてて子どもに悪いなぁ…なんて思ったりもして。子どもの園のイベントなのに本末転倒!?

 

何はともあれ。

忙しく過ごした日々が終わって、何もない日常がありがたく感じられるのが収穫、かな。

 

終わって気が抜けたのか結局風邪引いたので、早く治したいです。