あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近のコーデ、ユニクロのウールブレンドジャージーボリュームスカート投入。

色は赤にしました。


f:id:rno670:20171009234643j:image

店頭で見たらボテッとした素材でイマイチひかれなかったんですが着てみたらラインが綺麗。長さはミモレというよりマキシに近いですが…(155cmでXS)。

重さもあるので自転車でも広がりすぎず乗ることが出来ます。キュロットタイプのペチパンツを着用。
f:id:rno670:20171009234658j:image

こちらも。無印のボートネックTシャツと。
f:id:rno670:20171009234716j:image

ユニクロキッズのボートネックリブTシャツ、ユニクロUのデニムフレアスカート(2017SS)。早くもタイツ登場。
f:id:rno670:20171009234726j:image

と、思いきや半袖運動会コーデ。ユニクロUの白Tと黒スキニーはウルトラストレッチジーンズ。リュックはベルメゾンマミィラクです。
f:id:rno670:20171009235023j:image

ユニクロリブTと、ユニクロUのデニムフレア。
f:id:rno670:20171009235034j:image

同じ日、出直してニットキャップとスニーカーでカジュアルに。

 

と、半袖あり長袖あり、ウール混スカートあり、な季節の変わり目コーデ。

 

最近やっぱりスカートに立ち返ってます。

アウターはうーん、どうしよう。スカート中心だとコンパクトにしたいしな…と悩み中なところです。