あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近の二児ママコーデ、夏と秋の変わり目。

なんやかんやと過ぎてもう9月も終わりです、ということで。コーデ振り返り。


f:id:rno670:20170929110425j:image

ユニクロリブTと楽天のワイドパンツ、スウェードモカシン。
なんとなく親子リンクというやつ。しかし、このワイドパンツは失敗です。


f:id:rno670:20170929110325j:image

ダナファヌル白Tにユニクロ黒スキニー、モカシン。ワンツーコーデ極まれり。

f:id:rno670:20170929110304j:image

ユニクロUのTシャツとLevi's、CONVERSEという、上に同じくワンツーコーデ…

f:id:rno670:20170929110258j:image

オフ白ではなく、純白のTシャツ。デニムはユニクロウルトラストレッチ、買ったのは三年前くらい?あまりはいてなかったです。こうしてみると悪くない、ような。


f:id:rno670:20170929110335j:image

無印オーガニックコットンストレッチボートネック、お気に入りベイカースカート、サッカニーのスニーカー。ボートネックを増やしたい。


f:id:rno670:20170929110346j:image

バックナンバー(ライトオンのPB)のボーダーにcrocsの雨コーデ。妊娠中によく着ていたワンピなので今着るとシルエットがぼやける。


f:id:rno670:20170929110356j:image

公園遊びコーデ。ユニクロのスポーツウェアで汚れを気にせずまたまたストライダーにお付き合い。

 

10月に入ったらもうブーツいいかなぁ…早いかなぁ。ロールアップの足元が素足なのはそろそろ寒いかなーと懸念中。プチストレス解消なお買い物がことごとく失敗気味です!?

 

だっこひもを使う間は(特にメッシュ素材のだっこひものせいか)トップスの劣化が早いので、秋冬何を買い足すか迷いどころです。

 

ということでもう10月!?乗り越えなければいけない最も忙しい月なので頑張っていきましょー。そのためにはテンションあがる服がほしい(という体のいい言い訳)。