あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近買ったもの、諸々。マザーズバッグ(またか!)や服やら靴やら。

ベルメゾン、マミィラクのマザーズリュック。
f:id:rno670:20170907221258j:image

どシンプルな見た目のロゴとかマークとかがないのも○。もう少し使い心地を確かめてからレポします。数日の感触ではなかなか良い!

 

 CIAOPANIC TYPYのチノワイドパンツ。
f:id:rno670:20170907221405j:image

結局お直ししました、ダブルにしたかったのですが縫い目が見えてしまうと言われ断念。

 

黒のモカシン。
f:id:rno670:20170907221415j:image

楽天fashionletterにて本革だけど4000円くらい。スニーカーよりキチンとだけどカジュアルです。

 

ベージュのポインテッド靴。ストラップ付き。
f:id:rno670:20170907221427j:image

イトーヨーカドーで売ってました、こんなのが。思うにスニーカーに飽きてきたんだなーと。

 

黒のマリンキャップ。
f:id:rno670:20170907221756j:image

ニューヨークハットのマリンキャップ。実店舗で被ってみて良いかも!と後から楽天で購入。定番ぽいので長く使えそう。

 

あとは、授乳が終わってちゃんとしたインナーを買いました。ブラトップは終了で、上下お揃いのもの。ただし、ワイヤーはなしです。

 

う~ん、服周りの買い物熱が高まってますー。