あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の送り迎えコーデ、という名の週記。

さてさて。週末ごとに発熱している息子(3歳)とその風邪?を貰う1歳と、です。

コーデ写真は少な目ですが振り返り。

 

f:id:rno670:20170521234126j:image

ナチュラルランドリーのベイカースカートとダナファヌル白Tシャツ。

レギンスは最近12分丈よりこっちが好みです。迎えの荷物は少なくていいや…とミニトート。


f:id:rno670:20170521234232j:image

ファクトリエのボーダーとユニクロユーのデニムスカート(黒)。いつもの感じ。少し寒いかと思いきや蒸し暑くちょっと後悔。


f:id:rno670:20170521234454j:image
あまりの暑さに帽子稼働。去年買ったグレヴィです。Tシャツはこれまたユニクロユーの黒。

 

この他は1日パンツスタイルがありましたが写真取り忘れ。遠足の日でしたのでさすがにスカート回避。

 

土日はTシャツと慣らしたいデニムのパンツで過ごしつつ。

結局、いつも靴がオニツカタイガーになるのでどうにかしたいです。休ませながら履きたいんですが最終的に何か締まるからいつもこれ。

 

一週間の疲れが出るのか週末は熱が出て。でも「外で遊びたい!」。

…39度でこんなに元気なのは何でなのか。機嫌は良いので小児科は見送り、落ち着いている今です。やっぱり集団生活初だから日々色々風邪を貰ってくるのは仕方ないかな。せめて自分がうつらないよう気をつけねば。

 

明日からまた一週間がんばりましょ。