あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。のんびり平日最終週。

三歳の息子が幼稚園に入る前、平日の朝から自由に動ける最終週でした。って大げさですけど。そんな一週間をコーデと共に振り返ります。

 

0403

f:id:rno670:20170409225648j:image

英語教室の無料体験へ。終了後同い年の男の子ときゃっきゃはしゃいでました。ううーん、体験は実は二件目ですがまだやめておこうかな…というところ。この辺は別途書けたら。

 

0404

日本脳炎の予防接種。

ワクチン不足で誕生日の11月頃からかなり待ちましたが無事第一回目終了。

 

0405

f:id:rno670:20170409225659j:image

少し遠くのショッピングモールまで自転車で。行きも帰りも桜が満開の道を通り抜けてお花見気分で。ユニクロユーのデニムフレアの白、明るくなって良い感じ。

 

0406

f:id:rno670:20170409225711j:image

義母が平日息子と遊びたいと。これから会えなくなりそうだから~ということで私は娘と二人でお散歩。前抱っこでご機嫌。自転車に乗らないので久々にグランマのチノプリーツにルラシェのスタンドカラーGジャン。暑かった…。

 

0408

f:id:rno670:20170409225721j:image

この日はパパと息子でお出かけ。少しの予定が延々電車に乗らされてしばらく帰らないというのでまたも娘と二人で。ライダースとユニクロユーのデニムフレア。久々ガーリーラウンジのストラップシューズを履いた。

 

雨の日曜はほぼ家で過ごしまして。明日は入園式、晴れるとよいのだけど…!