あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデブログと育児ブログ。

最近ブログを書くのをお休みしていたのですが、書き出すとやっぱりぼんやり考えていることが整理されたりスッキリしたり。体裁を整えることを気にしていたのですが、あまり考えすぎずサクサク書き綴っていこうかなと思っています。

 

コーデブログと育児ブログって分けた方が読みやすいんだろうなぁ…とも思っているのですが、自分にとってはどっちも大切な要素。

ライフステージと服って当たり前だけど関係してくる話で。

お腹が大きかった時は心地よい服を探すし、今なら自転車に乗り易い服、歩きやすい靴、洗いやすいものが良い。

これから幼稚園が始まればちょっとキレイめなものも必要になってくるのだろうな…(マズい)。

と、結局服の話をするのが好きな私ではありますが。

 

これからは育児記録をもう少し増やしたいなと思っています。

umet.hatenadiary.jp

参考にさせていただいたのは、梅つま子さんのブログです。

いつも、これいいなあと思いながら読んでおりました。近日中に三月の記録からスタートしようかな。

 

4月からの新年度、新生活。

変化の多そうな一年になっていきそうなので振り返ってみる時が楽しみです…。

 

これからも二児の母として感じたこと、思ったこと、便利だったもの、などなどを日々綴っていこうと思います。