あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。FREAK'S STOREのマウンテンパーカー投入。

さてコーデ&週記再開です。

フリークスストアのマウンテンパーカ―を春アウターとして投入しました。

定評あるアイテムだけあって凄く使える予感です。買って良かった!

では振り返りと共に。

 

0329

f:id:rno670:20170402171521j:image

ナチュラルランドリーのライトダウンとユニクロユーのデニムフレア(黒)。

ショッピングモールに段ボール迷路が出来ていた…当然遊ぶ。

0330

f:id:rno670:20170402171508j:image

上下共にナチュラルランドリー。

 以前住んでいた街、中野。セントラルパークへ久々に遊びに行く。

「一軒だけ見たいところあるから、その後はいっぱい遊んでいいぞー」

と何とか連れ出すも目的のものは売っておらず。しかし、お花見が出来たからよし!

芝生がキレイで子連れが本当に多かったです。

0331

野球観戦。開幕戦と言うやつですね。

ふたり連れなので一時間ほどで切り上げましたが、空気を味わえただけでも貴重な一日。親に完全に付き合わせてしまいましたが終始ご機嫌で良かった…。

雨だったので赤のマウンテンパーカーにレインブーツとショートパンツで。

 

0401

f:id:rno670:20170402171451j:image

早速着まくっているフリークスストアのマウンテンパーカ―。ユニクロユーのデニムフレアと。最近リュックはMILLETが多し。

ジムへ行きました。

 

0402

f:id:rno670:20170402171440j:image

フリークスストアのマウンテンパーカ―、ユニクロの黒スキニ―。

子どもたちを義実家に連れて行ってもらい幼稚園袋物作りのラストスパート。

出かけたのはクリーニング屋のみ、無事終わりました!

 

と、こんな感じでアウターこればっかり着る予感。

ポケットも多いし、風も通さないし、何より元気の出る色がイイ(色は散々迷いましたけど)。

 

今日も着て出かけました。

今週は平日息子と自由に動ける最後の一週間、がんばっていきましょー。