あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、更新ない=色々ある?

そんなこんなで、先週振り返りから日々の更新がないまま日曜日です。新生活に向けて朝型にしたいですが移行に滞ってますね…。

色々ありました今週をコーデと共に振り返り。では。

 

0306
f:id:rno670:20170312182413j:image

しまじろうの映画を観に行く。いすに座って暴れず鑑賞できることに改めて成長したなぁ…としみじみ。

しかしこのaudienceのコートではもう暑いな。uniqloUのデニムフレアスカートと。

0307
f:id:rno670:20170312182434j:image

またまたデニムフレアスカート。naturallaundryのダウンとレザーのコンバース。

日本育児のショールームへ行きベビーゲートの現物確認。買いました、レポ準備中。

0308
f:id:rno670:20170312182436j:image

naturallaundryのターコイズのベーカースカート。ボーダーで春気分。urbanresearchdoorsのシャツは要らなかったなー。

0309

登園日。クラス分け、バッヂや帽子の引き取りなどいよいよ…な感。

0310
f:id:rno670:20170312182501j:image

近くのモールへ。たまには赤い靴を履きたくなったけれど、ラウンドトウは甘すぎかな。

0311
f:id:rno670:20170312182511j:image

久々行きたいと言うので児童館へ。職員の方に成長したね~と驚かれる。土曜日は空いていた。

0312

実家の母と共に家族で日帰り旅行。

伊豆クレイルに乗りました、別途まとめたいところ。で、旅帰りの移動中の今。

 

そして帰宅して即寝からの朝の今。

毎日を細かく振り返っておきたいことがたくさんですがひとまずここで。

 

今週もがんばりましょ!