あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

二児連れにて、京王プラザホテルでひな祭りランチ。

お義母さんからのお誘いで、3歳&0歳を連れて京王プラザホテルでランチしてきました。

ホテルで楽しむひな祭り、という催しがあったのです。

 

実際はサイト写真からイメージしたものよりこじんまりしていたものの、可愛らしいつるし雛がたくさん。
f:id:rno670:20170222161804j:image
飲食店フロアの各お店前やロビー全体に飾られています。

 

立っちが出来る子なら着物オールを着せたり少しおしゃれしたらフォトジェニックになりそうです。

娘はまだ立てないのでフツーに抱っこ紐に収まって撮りました。

 

 

ひな祭り限定ランチは五穀亭というコリアンダイニングで頂きました。
f:id:rno670:20170222161834j:image

目にも美味しい色鮮やかなビビンバ、と銘打っていますがちらし寿司風です。

息子はチヂミに。

 

お昼時なので近くに勤務しているらしき人たちと、海外からの方とが目立ちました。が、入ったお店は混雑していないタイミングでスンナリ個室へ。お子さま対応も親切で安心でした。

やっぱり乳幼児2人だと個室があるか、フードコートみたいに似た家族構成がわんさかいるか、の方が落ち着いてご飯を食べられますね。

 

まぁ、大抵フードコートなのですが。大人が2人居るときくらいはこんなランチも良いものです。

 

www.keioplaza.co.jp