あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、自転車仕様ばっかりだ。

一週間をコーデと共に振り返り。珍しく予定が詰まり早く過ぎた週でした。自転車での三人乗りも慣れてきましたがスカートがはけないのが不満です…。では日を追って。

 

0213
f:id:rno670:20170217235249j:image

バスに乗りたいと言うので遠目のscへ。の割に公園っぽいコーデだな…

audienceのコートに黒スキニー。 

 

0214
f:id:rno670:20170220000257j:image

お義母さんとホテルでランチ。

audienceのコートにUNIQLOイネスのウールワイドパンツ。息子のニットは頂いた手編みです。感謝の気持ちをこの日の着用に大いに込めたい…前は某キャラです。

 

0215
f:id:rno670:20170220000229j:image

自転車コーデ。 息子久々の一時保育。預けて結局自宅に戻り片付けなどをしてしまう損な性分?買い込んだお菓子の袋のボリューム感がヒドい笑。

 

0216

実家の母が遊びに来る。見送りがてらまた自転車でお出かけ。

 

0217
f:id:rno670:20170220000346j:image 

登園日。

キレイ目にしたいのも自転車で無理。

naturallaundryのダウンにUNIQLOイネスのウールワイドパンツ。コンバースがレザーなのがせめてもの救い?

 

0218 

子育てに関する公開講座受講。託児二人分で助かった…。備忘録がてら別途記事に残したい。

 

0219
f:id:rno670:20170220000649j:image

久々にアウトレットへ。

入園式のインナーのブラウス、かっちり目のバッグを買う。後は靴。どうにかまとまりそうな予感。

 

と、色々あった一週間。

日曜日は何気に突然トイレトレーニングが進んだりも。いきなりパンツで出かけた息子の経過を見守りたい今週です、嬉しいけど焦らず。

今週も二児ママ頑張りましょ。