あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

先週の二児ママコーデ(少な目)。久々に着たエンジェリーベの授乳対応ワンピなど。

さて火曜日ですが振り返り記録。

 

0206
f:id:rno670:20170214000922j:image

またしても公園でストライダー。

ストレッチダウンにて。

もう、ランニング用シューズを履き出しました、やるなら徹底的に…。

家の中にいるより時間が経つのが早いし、寒くなければつきあおうと。

 

0207

コーデないけど週記。

姉の家に。

 

0208
f:id:rno670:20170214000955j:image

今年初めて着たエンジェリーベの授乳対応ワンピース。真ん中がジップで大きく開きます。やっぱり便利。ワンピースは抱っこ紐の下の服がもたつかないのが良い。

 

0209
f:id:rno670:20170214000940j:image

今年初めて着たラムレザーのショートパンツ。うーん、もしかしてもう需要ないかも…!というcrocsで雨の日散歩。

 

0210

写真なし。出かけた先二カ所が定休日で泣くわ。UNIQLOイネスのウールパンツの日。

 

0211

無料のクラシックコンサートへ。

 

0212

ひとりの時間を三時間ほどもらう。結局部屋の模様替え。

 

という、先週振り替えりメモでした。

そろそろ今シーズン全く着ていないものの行く末を考えよう。