あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、ストレッチダウンは公園(本気モード)用にした。

さて。

早速手ぶら公園の実行です。連れてけ攻勢によりストライダー大稼働。おかげで寝かしつけ後はグッタリでした。ではUNIQLOだらけの汚れOKコーデでさくっと一週間振り替えります。

 

0130
f:id:rno670:20170206024102j:image

東京は20℃ちかくまで上がった日。ここぞとばかりにボーダーを着る。

outer#sweetmammy

tops#UNIQLO

 

0131 
f:id:rno670:20170206024222j:image

なぜかこんな画しかなかった。scへ。好きな組み合わせ。スカート好きなんではける時は逃さず。

outer#audience

bottoms#お下がり(母の)

 

0201
f:id:rno670:20170206024330j:image

この日もscへ。

 bottoms#UNIQLOイネス

 

0202
f:id:rno670:20170206065659j:image

抱っこ紐でストライダー。二時間が限界。

outer#naturallaundry

 

0203
f:id:rno670:20170206065828j:image

今年殆ど着ていないUNIQLOストレッチダウンコート、二年前のかな。処分か迷っていたけれども公園本気モード用にしよう。暖かいのは確か。見た目はモッサリ。

 

0204
f:id:rno670:20170206070908j:image

 電車旅の予定が直前に「公園行きたい」。

抱っこ紐の付け替えが面倒でもうこのままでいいか…とスカートです。

引き続きストレッチダウン。

 

0205
f:id:rno670:20170206155241j:image

クリーニング屋に行ったのみ。

デニムはリーバイスです。とりあえず洗いたくないのでルームウェアで活躍中。冬の育てはじめは良かったかも。

 

 

と、公園コーデばかり。いかに今まで行ってなかったかっていうのが明らかですね…!

そんな本日も本気モードでの公園、でした。

 

うん、今週も二児ママ踏ん張ります…!