あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。ネイビー優勢、久々公園で思いっきり遊ぶ。

さて。月曜日の今日はすごく暖くて公園へ。週末も過ごしやすかったので外遊びもいつもより気が楽でした。では一週間を振りかえりつつ。

 

0123
f:id:rno670:20170130090625j:image

outer#naturallaundry

tops#UNIQLOファインメリノリブタートル

bottoms#UNIQLOウルトラストレッチデニム

shoes#オニツカタイガー

カシミヤスヌードは楽天のプロディガルで。

娘のはスターラップ。

 

この日はコインランドリーにデニムを縮めに行きました。ご近所なので荷物ナシ。

 

124
f:id:rno670:20170130104132j:image

outer#sweetmammy

tops#UNIQLOファインメリノリブタートル

bottoms#お下がり(母の)

shoes#outletshoes

bag#creed

 

モノレールにただ乗りに行くだけの散歩。乗っている間は静かなので助かる…。

たまにはママコート、でもダッカーは使わず。来年これ着るかなあ…多分着ないよなぁ…。

 

125
f:id:rno670:20170130104343j:image

123と殆ど同じ。デニムがリーバイスでスニーカーがasics。娘のはまたまたスターラップ、可愛くてお勧めですコレ。

 

126
f:id:rno670:20170130163203j:image

outer#naturallaundry

tops#UNIQLOファインメリノリブタートル  

bottoms#GRANDMA MAMA DAUGHTER

shoes#ガーリーラウンジ

bag#Hanna Hula

cap#雑貨屋で。

 

モノレールに…再び。行きたいと言うままに。平日の空いた電車もそろそろ乗れなくなるしね。

 

129
f:id:rno670:20170130163519j:image

outer#naturallaundry

tops#UNIQLO 

bottoms#リーバイス

shoes#Reebokイージートーン

bag#LIME

 

娘を旦那さんに任せ息子と二人で広い公園。自作ストライダーのキャリーバッグはまだ現役です。

Hanna Hula、たまに使うとやっぱり楽なんだよなぁ、と。フカフカしたビジュアルは気になるけど軽さと使い易さはママ用ならでは。

 

 

と、ネイビー優勢過ぎるコーデでした。リーバイス泥だらけになったから早くも洗ってしまいます。色落ち縮みレポはまた別途。

 

あ~まだ新スマホの入力に慣れない。指と頭の運動で頭が活性化しそうです笑!

では今週(もう2月)もがんばりましょ!