あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLO、メンズのセルビッチデニムを買いました。

デニム熱再燃。

コーデにもあげてますが、UNIQLOのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズを買いました。

で、一週間後にはリーバイスのリジッドを買いまして。さすがにこれからイネスのセルビッチを買うことはしない、、予定。

マタニティデニムを買わなかったので、約一年デニム無しで過ごしていました。で、なくてもいいかな?と感じていたのですが体重が戻ったらまた着たい熱が。

UNIQLOメンズのセルビッチを背の低い女性が着るとこんな感じ。

ストレッチが入っているので洗っても縮みは殆ど感じません。


155cm44kg前後では27インチ、76cmにお直しでゆるっと付かず離れず、な。

自分の場合は冬のボリュームあるものよりトップスは小さくした方がいいかな。
最近のデニム合わせコーデが本当に男児な感じで参ります笑。

誰でも持っていそうな無印Tシャツとコンバースでも。
足の長さがあからさまでツラいですが実際は真ん中が分かりやすいですね。


靴に乗る部分はこんな感じです。

ストレッチはやっぱり動きやすい。でも。

これはこれでしなやかで楽です。メンズの真っ直ぐなラインが脚の線(O脚です)を拾わなくて助かります。ミミもチラッと可愛くて。

が、やっぱりストレッチ無しが好きだな…と気づいてしまい。リジッドを買いたしてしまったわけです。

それぞれの違いを味わいつつ、またデニムを楽しむモードに入ります!