あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

グーンマークを集めることにした

短い記事になります。理由はスマホを変えて日本語入力に操作に戸惑っているからです。設定変えれば良いんだけどこの際フラワー入力トレーニング中。

 格安スマホ乗り方記は操作になれてから、或いはパソコンから近々アップしたいです。

 

 グンマークとは。
f:id:rno670:20170121000250j:image

これですね。

ちなみにおむつは3点、おしりふきは8袋入りで1点でした。

 どれも1点かと思っていたら3点もあったんだ、と気づきがぜん集める気が湧いてきまこれした。

 

貰えるのはこんなものたちです。
f:id:rno670:20170121154213j:image
もう、これくらいが入力の限界笑。

今後怒涛のパソコンで更新か慣れるまでこの程度か?

そんな今日は幼稚園の袋もの制作中です。

 

ブログが気分転換どころかより真剣になってしまってます。

 みなさん良い週末を!