あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

経過観察。プラレール収納棚、らくやきマーカのお皿、リネンワッフルタオル、ルメールのミラノリブスカートなど。

記事の整理をしていたら、書いた時と状況が変わっていることもありました。これまでUPした記事のその後をいくつか振り返ってみます。

プラレール収納棚


2台目増設。これ以上は増やしたくないな…。
r-coordinate.hatenablog.com

片付けは散らかしっぷりに耐えられず大抵私がやってしまいます!

中身を空にしてビルに見立てたり、「ここ、僕の部屋なの」と囲いにしてみたり、キッチンセットに横付けしてみたり。思いもよらぬ使い方をされていることも多々あり。

らくやきマーカーのお皿

殆ど毎日使い続け、こんなにハゲました。

塗装部分多少は食べてるだろうけど…何か健康被害が起こるほどの量ではないという実感。
また上から描いて焼き直しかな。
r-coordinate.hatenablog.com



夏越しのシクラメン。

r-coordinate.hatenablog.com

残念ながら復活せず…今はヒヤシンスの球根をベランダで育てています。冬は変化に乏しいです。早く花咲かないかしら。


ルメール ミラノリブスカート。

結局今年はルームウェアにしました。
やっぱり外に着ていくには少々生地がヤセた感が気になって。とはいえ、暖かいしシルエットは好きなので家で着ていて自己満足。家で過ごす時間が長いから好きなものを着ていたいものです。
r-coordinate.hatenablog.com
今年で多分お役ご免ですがここまで活躍させたら捨てるのも惜しくないです。

リネンワッフルのハンドメイドタオル。

旦那にすごく不評です!
ザラザラしてるとかすぐ濡れるとか。私は大好きなんですが…しかし一家の主に気持ちよく過ごしていただきましょう、と洗面所の手拭きは今治タオルに、バスタオルはマイクロファイバーに戻しました。私の朝の洗顔後&お風呂上がり用にリネンタオルを独占しています。多すぎて使いきれてないです泣。

r-coordinate.hatenablog.com


まとめ

書きっぱなしのこともこうして振り返ると新しい解決策や今後のことを考え直すきっかけになります。これからも経過観察をしていきながら毎日をより良くしていきたいものです。