あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、常にエルゴな冬仕様。

さて一周ぶりのコーデ兼日常記録。

買い足したUNIQLOイネスのウールワイドパンツばかり着てます。別途最近買ったものに詳細をあげたいと思います。

エルゴのケープは赤ちゃん本舗のライトダウンケープというものです。コンパクトで良い◯

1213

tops_#UNIQLO
bottom_#UNIQLOイネス
outer_#audience
shoes_#girlielounge
bag_#creed



1214

tops_#無印
bottom_#母のお下がり
outer_#sweet mammy
shoes_#crocs
bag_#creed

3歳児検診。このコートは中で脱いだらかさばって大変で結局途中から着ていました…!流れ作業的にちゃちゃっと終了。
ダッカー付きコートをダッカーなしで着てみましたがその方が断然スッキリ見えます。1216と比べると歴然。これは白パンツでオールホワイトコーデに寄せるしかスッキリ着れないのかもしれない。


1215

tops_#UNIQLO リブタートル+ウルトラライトダウンベスト
bottom_#UNIQLOイネス
outer_#tiara
shoes_#girlielounge
bag_#creed

暖かいのでインナーダウンベストと薄手のコートで。アウターが軽いと…やはり楽。


1216

tops_#無印
bottom_#ロペピクニック
outer_#sweet mammy
shoes_#outlet shoes
bag_#creed

母がクリスマスプレゼントを持って来る。送りがてらお散歩。急いで準備してルームウェアのままのスカート。

1218

tops_#無印
bottom_#UNIQLOイネス
outer_#ナチュラルランドリー
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
ストール Frenchartisan

久々のひとり時間を過ごす。約3時間旦那さんに2人をお願いして。掃除道具の買い出しだとしても身軽な買い物は解放感に溢れてる。その後はお気に入りのレトロな喫茶店でランチ。

う〜毎週こうさせてほしいわ笑。


と、こんな時間があったから今週も頑張れそうです!