あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

絶賛ノロウイルスweek(コーデ兼週記はお休み)。

いやはや、警報真っ最中のこの時期にしっかりかかりました。辛いわ。
今年頭にも胃腸炎にかかりましたがその時は出産前。今は娘もいることだし…息子が嘔吐した瞬間反射的に脱衣所に置いた(お風呂準備をしていた)ベビービョルンに娘を避難させました。

こんな時頼りになるのは実体験…ってことで前回の胃腸炎対策を読み返したりして。

只今小康状態。

息子→私→旦那…ときて0歳の娘のみ一応平気そうというのがなんだかスゴイ。

もう少し復活したらブログ再開します!
みなさまもお気をつけください。とはいえ、気をつけてもかかる時はかかるし気にし出したら何処にも行けないし。今は嵐が過ぎ去るのを待つのみ…。

前回の記録。
r-coordinate.hatenablog.com