あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。エルゴ用ライトダウンケープを買って、黒、紺、青な冬仕様。

今週のっていうか先週か?最近月曜UPが恒例です。

1128

tops_#ベルメゾン
bottoms_#grandma mama daughter
outer_#audience
shoes_#girlielounge
bag_#bonbon home

抱っこ紐用のライトダウンケープを買いました。この方がやはりスッキリ見えて良いです。
近所にクリーニング出しへ。ミニトートを買ったbonbon homeはもう各所で閉店なようで。そこそこ使っていたので残念。


1130

tops_#UNIQLO
bottoms_#UNIQLO
outer_#audience
shoes_#CONVERSE
bag_#creed

幼稚園の登園日。屋外の行事なのでパンツスタイル&暖かく。
色数が少なくてスッキリしてる。今後も着るときは多そうなコーデです。
息子のパンツはojico。ドクターイエロー柄でさが通りすがりのおばあさまに
「可愛い虎柄」
と言われました。まぁ、そう見えるわね。


1201

tops_#UNIQLO
bottoms_#grandma mama daughter
outer_#audience
shoes_#girlielounge
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk 見えてないけど。

好きなコーデ。紺〜青でまとめてスッキリ。28とほぼ同じだ。



1202

tops_#UNIQLO ウールリブタートル
bottoms_#ラムレザーショートパンツ
outer_#sweet mammy
shoes_#outlet shoes 楽天
bag_#creed

1203はほぼ2日と同じ組み合わせでスカートは赤のチェック。結婚記念日に近い週末だったので長男だけ義実家に預けて外食へ。ちょっとかわいそうではあるけれど…ゆっくり夕食をとれました。で、追って義実家に行って過ごした日曜日でした。


さて。今週も頑張りますか!