あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ、ロングブーツやらダッカー付きコートやら稼働。

さて、風邪ひきました。
家族全員ゲホゲホしていた週です。気密性の高いマンション、即みんなに伝染るものです…薬も飲めないし過ぎ去るのを待つのみ。ではコーデです。


1108

tops_#無印首チクタートル
bottoms_#UNIQLO
outer_#ラムレザーブルゾン+ULDコンパクトベストXS
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#creed
watch_#CASIO

登園日。諸々申し込み書を出したりお兄さんお姉さんたちのお遊戯を見たり。
帰りに工事現場のブルドーザー見学1時間とか…そりゃ、風邪ひくわ。


1109

tops_#ユニクロ ミラノリブ八分袖フレアスリーブ、インナーにヒートテックタートル
bottoms_#母のお下がり
outer_#sweet mammy
shoes_#outlet shoes
bag_#creed
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk


予防接種。早くもロングブーツを稼働させてしまった…。このコート昨年買ったんだけどカラー診断後だったらこのクリーム色は買わなかった。しかし、ダッカー付きなので活用させます。それ以外はウインターの得意な色で固めて顔まわりもモノトーンに。
ベレー帽は鏡がないとかぶり直しがきかないのですが…ニットキャップがマンネリなのでたまには臆せず使っていってみようと思います。


1112

tops_#無印 シルクウールラウンドネックカーディガン
bottoms_#grandma mama daughter
outer_#ラムレザーブルゾン+ULDコンパクトベストXS
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#creed
watch_#CASIO

髪を切りました。結局ここまで短く。


1113

tops_#bellemaison
bottom_#aquagarage
outer_#sweet mammy
shoes_#outletshoes 楽天
bag_#LLbean

暑かった。
ダッカー付きコートってやっぱりど迫力…。他のアイテムの色を絞らないと一気に所帯じみるので気をつけたい。所帯じみてるんだけど実際笑。スニーカー合わせは避けとくかなぁ。


と、そんなこんな。
1週間の寒暖の差にやられたのかひいた風邪の辛いこと…咳がいつまでも残って苦しいです。


さて今週も頑張ります。
いきなり健康診断から始まった今日ですが、正しい診断が下るのか不安です!